fc2ブログ

ラーメン


お疲れ様です西村です

噂を聞いて一度は行ってみたかったラーメン屋
『雪風』に行くことができました

最初はみつける事ができず断念

二回目はみつける事ができましたが改装とお盆休みでやってない


三回目に行くと列んで待ってる人が八人ぐらいで列ぶか悩んでるとお帰りの人が三人
列びました二十分ぐらいで呼ばれ
オススメのラーメンをたのみ
濃厚味噌を食べました

味が濃く自分のお気に入りで美味しくまたチャーシューが大きくしかも二枚それをオカズにご飯を食べれそうなぐらい美味しかった

南七条西四丁目
21:00~30:00までなので機会があれば行ってみて下さい

16日はラボー全店4時閉店カット受付最終3時
パーマorカラー2時
とさせていただきます
17日は全店お休みとさせていただきます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
明日のブログは毎朝部屋に掃除機をかけている中西です部屋も心もすっきりするそうです
朝早くに掃除機をかけてご近所迷惑じゃないのかが私は心配です(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

LA・BO

皆様に楽しい話題をお伝えします。

プロフィール

LA・BO

Author:LA・BO
皆様に楽しい話題をお伝えします。

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター